NEWS

スモールサイズのご紹介

Flamingo 40cmタイプのご紹介です。

Chest 、LivingBord の2種類があります。

80cmタイプのご紹介はこちら↓
https://flamingo-furniture.com/news/5b6e782e5496ff5334003070

Chest タイプは引出が4段ついており、日常の雑貨からA4のファイルなど、ちょっとしたものを収納することができます。

スライドレールはドイツ製を使用していて強度もしっかりしています。

引出の中は清潔感のある白にしました。

前板は真空成型という特殊加工をしており、美しい仕上がりがワンランク上の雰囲気を演出してくれます。

LivingBordタイプは上段は引出になっています。
下段は大きな扉になっており、A4ファイルを立てて入れることができます。

お好きな高さに設置できる可動棚も付属していて、下段の空間を2つに分けることもできます。

扉を支えている丁番もドイツ製を使用しています。

90度以上開くので大きなものもとても入れやすいです。

微調整をすることもできますので、ドライバー1本で簡単に調整をすることができます。

家具の背面はよく化粧をされていない商品がほとんどです。

それは背面は見ることがないからという理由からでしょう。

Flamingoシリーズはそういった妥協はせず、しっかりと細部にまでこだわっています。

どの角度からみても洗練されている事はFlamingoの強みです。